Linux Mint インストール成功

移転しました。<< 作成日時 : 2015/01/16 06:26 >>

ubuntuより軽くて使いやすいと評判なのだが、何度も失敗し、入れてももうまく使えなかった。
偶然見つけたネットの情報で、簡単にUSBメモリに入れることができた。

簡単すぎて手順を忘れた。(笑)探して記録しなければ------。必ずあとで必要になるはず。
(2G程度の孫からもらったUSBメモリ?、ピアノのレッスン用、放棄状態を無断使用中、ナイショ)

それでも満足できなくて
古いFMV本体にインストール、それも成功。
(FMVは、本山の推進員研修に持参した思い出の品、750thのシールが貼ってある。)
画面も焼けて色あせていたが、なんとなく綺麗に見えるから不思議。

ただいまmint日本語化中、結構時間がかかるなあ-----!
失敗してもともとだが。

Linux Mint Japanさんありがとうございます。
http://linuxmint-jp.net/download.html